生理痛・生理不順の相談

生理痛がなくなるなんて、夢みたいです。

Before

 生理痛がひどくて悩んでいる20代OLです。
鎮痛剤はもちろん、常用してるし、仕事を休む日まであります。漢方薬で良くなったという話も聞いたので、漢方相談をしてみたいと思いました。

before

After

 漢方は初めてですが、先生とお話をしているうちに、生理痛の原因がわかってきました。
 体を冷やす生活習慣、おなかを冷やす食べ物を摂り過ぎているということに気づきました。
 その中で、下腹部・子宮などの冷えが進み、生理痛をも悪化させたようです。
 とにかく、漢方薬を飲んでみたくなり、漢方デビューしました。ひと月毎に、おなかがポカポカしてくる感じが心地よくなってきました。それと同時に、鎮痛剤を飲む回数も量も減ってきていることに驚きました。
 4か月後には、あれほどひどかった生理痛が改善され、快適な毎日を過ごしています。有難いですね。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 生理痛が改善されると、こんなにも快適なのかと感じますよね。
生理痛を引き起こした毎日の習慣を改善することで、自分の健康を取り戻すことに
なりました。
このご経験を忘れずに、今後も漢方薬と養生の実践を続けながら、冷え性や肩こり
の軽減を目指しましょう。
 冷えは万病の元、瘀血も万病の元。血管力を高めながら、健康なカラダをキープ
できます。また、ご相談ください。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。