子宝相談

体外受精の際の採卵でグレードが上がって妊娠!嬉しいです。

Before

 今までに何度か体外受精を経験しました。
ところが、いつも卵子のグレードが悪くて着床まで至りませんでした。

before

After

そこで、卵胞の質を上げるための漢方薬を飲み始めたところ、数か月後の採卵で今までにないグレードの卵胞ができて期待をもちました。
 体調も精神的にも安定していたので、思い切って体外受精を試みたところ、嬉しいことに着床しました。
 その後も、体調と状態をみながら、漢方薬を適宜飲み進めていきました。
 そして、この夏、無事男児を出産することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 卵子が老化すると着床しづらいといいますが、卵巣の若返りを進めていくうちに、グレードの高い卵子を得ることも可能です。
 その結果、受精・着床維持していくことで、出産までこぎつけることができましたね。
今までのご苦労と流した涙が嬉しい結果に繋がって、本当に良かったと思います。
 これからは、赤ちゃんはじめ、ご家族の健康を守れるお母さんを目指しましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品