その他

眠りの質が改善されました。

Before

女性は7の倍数で変化が!とのこと。
35歳というピークを2年ほど過ぎた下り坂に入った者です。

漢方って効くのかな?
は誰でも最初に持つイメージと私は思ってます。

自分自身も友人からの強い勧めがなければ試してみようとも思ってませんでした。

その友人の肌艶、顔の血色だけに留まらず、潤い、もちっと感が明らかに良くなったり、生理の調子がよくなったとか、そんな事をいうもんだから思わず試したみたくなりました。

ただ、私の場合は睡眠、そしてその質を良くしたいとかなので、そんなのはどうなんだ?何か違うんじゃないのか?と思ってました。

色々お話を聞きとりあえず1週間分分けていただけるとのことで飲んでみることに。

半信半疑よりもほぼ疑っている状態で飲みました。

プラセボの事とかも教えてくれて、効くからと思ってのんだ方が良いよと言ってましたが、それでも効くのか?という状態を作るためにも疑って飲んだのです。

before

After

驚くことに!

寝れました。やったね!!

睡眠分析アプリでも確認できました。

確認するまでもなく、寝起きスッキリ感が違うので、これで悪いようならそもそもアプリもどうなんだ?ということにもなると思いますが。

漢方で睡眠の質を改善できるようだと自分なりの結論に達しました。ありがとうごいます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品