その他

筋肉疲労が漢方で楽になりました。

Before

 バレーを続けているのですが、筋肉疲労がとれづらくなってきました。
 原因が分からず、悶々としていたのですが、娘がアトピーでお世話になっている漢方の先生に相談してみました。

before

After

 活性酸素の問題もあるのですが、私の場合、肝血不足という血液不足の状態で、筋肉疲労がひどいようです。
 そこで、肝血を補い、蓄積できるように漢方での対策を教えていただきました。
 そして、漢方薬とサプリメントを服用し始めたのですが、驚いたことに、バレーをした日の夜に足のつりがなくなりました。今まで、ひどいひきつりに悩まされていたのが嘘のようです。とにかく、今まで通り、バレーを続けられる喜びが再び湧いてきました。有難いです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 肝血虚により、運動による活性酸素が増えて、筋肉疲労が加速したのでしょうね。
一旦リセットして、肝血を増やし、すじや筋肉を養うことを促しましょう。
 そうすれば、バレーなどのスポーツをした後の筋肉疲労も楽になるでしょうし、筋肉の再生も進むことでしょう。
 また、常日頃から血流を良くしておくことで、瞬発力も柔軟性もアップするので、一石二鳥ですね。
 無理のない環境づくりで、バレーを楽しんでくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品