その他

髪のパサつきが漢方薬で改善され、艶が出てきました。

Before

 パーマやカラーリングによって、髪の毛が痛んでいました。これ以上、パーマをかけるとボロボロになる感じがして、いろんなへアクリームやオイルを塗ったりしましたが、あまり変わらず・・・久々に会った友人にも指摘されて、悩みを打ち明けると、その友人が漢方のことを教えてくれました。

before

After

 その友人の紹介してくれた漢方のお店へ行って、髪のことを相談しました。
 すると、パーマ液やカラーリング液によって荒れることもありますが、髪のパサつきや乾燥は血虚が原因であることも知りました。髪だけでなく、肌も乾燥肌で困っていることを相談すると、すべての乾燥に対応できると聞き、漢方薬を試すことにしました。
 しばらく飲んでいると、美容院へ行った際に「髪に何かしてるの?」と聞かれ、「どうして?」と聞くと、「こしとはりが増してるから・・・・」と言われました。
 心の中で「しめた!」と思いました。そういえば、乾燥が改善してきたせいか髪のまとまりが良くなりました。
 天使の輪も出てきて艶があり、嬉しいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 髪の毛は血余(けつよ)と言われ、血液の余りが髪に栄養を与えます。
女性は月経もあり、妊娠・出産などで、血液が不足しますよね。
とにかく、血液を補い、ストックすることで、髪の毛質も良くなるので、
養血・補陰することがキーポイントです。
 今後も、漢方薬を飲みながら、週一の漢方パックの併用で、美髪・美肌を
目指しましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。