冷え相談

長年悩んでいた便秘と末端の冷えが良くなりました

Before

元々便秘がちで、良い日でも三日に一度ほどのお通じでした。冷えも酷く、特に末端の手足の冷えが気になっていました。友達や家族は特に冷えを感じないほどの室温でも自分だけ冷えを感じており、体質から治したいと思い、相談に伺いました。

before

After

まずは、便秘が改善されました!先生からは冷えや肌荒れ、は温める力が足りないのではなく私の場合は血流が悪いことから来ていると教えていただきました。
気になる肩こりもほとんど感じなくなり、すごく快適です。冷えも漢方を服薬して1ヶ月ぐらいで大分良くなりました。今後は生理痛も改善されることを期待して漢方を継続していきたいと思います。

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

冷えには色々タイプがあります。温める力自体が少ないタイプ、血流が悪いために体の中心部の暖かい血液が末端まで届かないタイプ、自律神経の乱れで体温調節が苦手でエアコンのよく効いた場所や冬の寒い時期が苦手なタイプなど様々です。冷えのタイプによって最適な漢方を選ぶことで症状に対応することができます。ぜひ一度ご相談にお越しくださいませ。

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。