肩こり・頭痛相談

明け方の頭痛がなくなりました。

Before

 半年前から明け方の頭痛が気になっていました。
しびれるような重いような感じが続くので気分が優れませんでした。ある日、友人とランチをしていたら、漢方の話になりました。そこで、鎮痛剤ばかり飲むのも気が引けるので、漢方薬で何とかしようということになりました。

before

After

 ここのところ、朝の目覚めがスッキリしないことを漢方の先生に伝えて、日々の生活についてもお話しました。
 もちろん、漢方薬は初めてでしたが、先生のお話を聞いていると納得いくことが多く、早速始めてみました。
 飲み始めて、まず感じたのは、肩こりが楽になったということでした。そして、続けていくうちに明け方の頭痛の程度が軽くなってきていたのです。
 それはもう嬉しくて漢方薬を気に入りました。
2ヶ月足らずで、頭痛は改善し、不安もなくなりました。
本当にありがたいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 たかが頭痛、されど頭痛。自分の体のケアは自分でするしかないですよね。
漢方薬の効果に驚かれているようですが、原因がわかれば、自ずから対応もできるようになります。
 日常の生活習慣も見直しながら、漢方薬を取り入れていただくことは、非常に有意義なことだと思います。
 これからも日々の健康管理に漢方薬をお役立てくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。