冷え相談

ふくらはぎから下の冷えがつらいです。

Before

 私は昔から冷え性で困っています。年中冷えるのですが、ここのところ秋口の冷えが強くて困っていました。
 夜中にトイレで目が覚めるのはもちろん、ここのところ足がよくつります。
 それで、毛布や湯たんぽも出してみましたが、あまり変わらず・・・
 そこで、漢方薬はどうか?と思い、相談してみました。

before

After

 以前、歯肉炎でお世話になったことのある漢方のお店で、相談しました。
 元々、私は冷えのぼせの傾向があるらしく、下半身の冷えは相当のものらしいのです。
 そのせいで、気温が下がると急激にカラダも変化を感じるようです。
 夜中に足がつるのは怖いので、何とかしたいと思っていました。漢方を飲み始めて、この症状も改善され、冷え方も徐々にマシになっている感じがして、ホッとしているところです。
 本格的に体質を改善していきたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 ふくらはぎが冷えていると、全身の血流も悪くなりがちで、年中冷え性の方に多く見られます。女性に多いのですが、とてもつらいですよね。
 漢方では、内臓の働きや体を構成する養分の過不足も含めて、一人のカラダを全体的にみて調整をしていくので、部分的な症状だけでなく、体全体の調整ができます。
 先ずは、全身の血液循環を改善し、代謝を上げていく必要もあります。
とにかく、毎日の食事にも気をつけながら、冷えを防ぐ対策を今から始めましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。