便秘・ダイエット相談

ピロリ菌除去が悪心の為断念。その後の体調不良に中成薬が効いています

Before

初めてピロリ菌除去で通院したのが半年前です。
しかし薬が体質に合わず、悪心が強くなり、途中で断念した経緯があります。
咳、痔、お腹の張りが続いています。1日だけ目眩があり、なんだか怖くなり、漢方相談しました。
サプリメントは2種類飲み続けています。便秘は昔からあります。

before

After

スタッフさんから様々な質問をされました。また、舌の形や色の細やかな説明を受けていましたが、私の体を全部お見通しで、非常に驚きました。出された中成薬とハーブティを飲み出してから3週間目くらいから効果が表れました。
食生活も言われたとおり、直したお陰か、起床後と夜中の立て続けの咳がやみました。睡眠が十分にとれています。
食事がとても美味しく感じます。1日おきの中成薬とハーブティで、体調万全を維持したいと張り切って飲んでいます。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店のお客様の声

after

先生から一言

舌の苔は厚く、周囲には歯型がくっきりついていて、病巣の根の深さを感じる方でした。
気の消耗が激しく、気体、気陰両虚とすすんでおり、ストレス回避方法を互いに探っていきました。
ハーブティは夜おやすみ前にゆっくり楽しみながら飲んでいただける様になり、中成薬で体調を整えることに専念。体調はすこぶる良いようです。

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。