その他

朝起きた時の顔のむくみが漢方薬で解消されました。

Before

 35歳OLです。私は、むくみ易い体質で、夕方は下半身が、朝起きた時には、顔がパンパンにむくんでしまいます。
 運動不足もあるかと思い、ジムに通い始めましたが、半年すぎても、その状態は変わらず・・・
 水を飲んでも太りやすく、困っていました。
腰痛もあり、漢方が良いのでは?という同僚のアドバイスで、
漢方のお店に相談に行きました。

before

After

 症状や困っていることをお話していたら、浮腫みの原因にもいろいろあることが分かりました。
 私の場合、水分代謝が悪いだけでなく、カラダの冷え、血液不足、循環不良、冷たいものの摂り過ぎが良くなかったようです。
 この状況を改善したいと思い、漢方薬を飲みながら、食事や飲み物の摂り方を変えてみました。
 すると、日頃の尿の回数が増えてきて、3ヶ月後には夕方の足のむくみが軽くなり、ダルイ感じがなくなりました。
 おまけに体重も4キロ近く落ちたので、嬉しかったです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 これまでのご自身の生活習慣が、体質にあっていなかったようですね。
けれど、それに気が付き、体質を変えられるように努力された結果、症状が好転し、
カラダ全体も軽やかになって良かったですね。
 これから冬に向かい、水分代謝が悪くなりがちなので、より一層、カラダの中を冷やさないような食養生・生活習慣を心がけましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。