その他

脂肪肝、放置すれば肝硬変 人工透析も脅かされ

Before

49歳 男性

糖尿病、肝機能障害(脂肪肝)、おまけに腎機能の低下までドッグで指摘されました。
薬飲んでるんですけど生活が悪い、とバッサリ。
どないせいっちゅうねん、という気持ちでネット見てたら、やたらと情報量の多いサイトを見つけまして、漢方?ほなら一回相談してみますか、という軽い感じで休日に相談に行きました。

before

After

生活習慣病で漢方飲むってのは結構今は珍しくないということで流行りに乗ってみますか、という程度の気持ちでいただいた漢方飲んで、あまりどこも変わっていないと思ったまま、経過観察の血液検査で肝機能と腎機能が正常値になってました。驚いたというか「いや、こんなに簡単に?」っていう気持ちでしたけど、よくよく考えると先生からの食事の仕方とかをそれなりに真面目にやってたのが功をそうしたんだ、と思いあたり。血糖はまだ高めですけどなんとなくこうしていけばいいんだ、っていうのが見えてきて気持ち的にすごく楽です。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。