その他

交通事故で損傷した皮膚の治り

Before

交通事故にあってしまった高校生
一週間後にスポーツの大会があり、出場できるようになりたいとご来店されました。
交通事故により、胸や足などいろんな場所の皮膚がえぐれていて、また利き腕も打撲により大きく腫れて痛みもあり、動かすことができない状態。
手を握ることもできない。

before

After

服用して、3日後にご来店くださいました。
3日で利き腕の腫れも痛みも治まり、手を握れるまで回復してきました。まだ、皮膚の状態は3割程度の回復状況でしたが、ご本人より『思っていたより回復が早いです。1週間後が楽しみです。この調子で回復できるように、ちゃんと言われたように飲みます。』と帰られ、1週間後に、おかあさんよりメールが届き、『皮膚も完全までではないですが、95%回復することができました。本人も奇跡と思えるぐらいの回復力にとても感謝しています。痛みもすっかり無くなり、今朝、元気よく大会に行きました。一時は諦めていたので、本当に助かりました。ありがとうございました。』というお言葉が書かれていました。

マエノ薬局の先生の声

after

先生から一言

一週間で、どこまで回復されるか心配でしたが、大会に出れるまで回復できて本当によかったです。

TEL:0995-22-0015
住所:鹿児島県伊佐市大口元町8-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。