子宝相談

家業の疲れを漢方で対策、無事男の子をご出産!

Before

ご結婚前(33歳)から、筋腫や胃腸虚弱、後鼻漏 などあり、漢方相談をさせていただいていました。
高温期は必ず微熱が出て、とても疲れやすい体質でした。そしてご結婚が決まり、農家に嫁がれました。繁忙期はとても辛く、口唇ヘルペスが出たり、耳鳴りがしたり、胃腸も元気がない状況に。妊活どころか、疲れ対策の漢方薬やお灸を頑張っていらっしゃいました。

(36歳)

before

After

ご結婚2年が経ち、そろそろ妊娠のために、卵管造影などをされ、ポリープが見つかり、手術されました。その後、生理が遅れたりして、もしかして、、と思うこともありました。そして、いよいよ妊娠反応が出ました!つわりもありましたが、順調に大きくなってきました。しかし筋腫も一緒に大きくなります。漢方薬で対策して、かなり体力もついて、元気になられ、自然妊娠、無事にご出産されました!

(38歳)

以下、いただいたメールです。

・・・

出産について
6月10日午前10時30分過ぎに、無事に出産しました。
3362グラムの男の子です。
自然分娩でしたが、最後は母子ともに疲れきり、
陣痛促進剤を投与してもうまくいかなかったので、
医師らにより押し出し、引っ張り出しでの出産となりました。
子宮口は全開で、子の頭が見えていたそうですが、
子宮口が硬いため出づらかったそうです。
子も一時は呼吸がうまくできていないようでどうなるかと思いましたが、
昨日無事に二人揃って退院となりました。

特に漢方薬のおかげかと思いますが、
母乳の出が非常に良く、溢れて時々大変です。(笑)
子はまだ全部をうまく吸うことができないので、
搾乳もしていますよ。

髪はフサフサなのかな。
産科でも助産師さんに髪は多いと。。。

漢方薬局 綾心のお客様の声

after

先生から一言

メールをいただき、お母さんで頑張っている内容が続いていましたが、一部のみ掲載させていただきました。
お子さんが元気で何より!お母さんとして、体力気力ともに力をつけていらっしゃって、自然妊娠されたのですね。
ご結婚前と比べ本当に、筋肉も付いて、頼もしくなったなあと思ったら、妊娠。とにかく力をつけることが大切ですね。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。