子宝相談

とっても元気な妊娠ライフ、44歳で安産!元気な女の子です。

Before

体外受精を4回されましたが、なかなか結果が出ず、漢方薬で妊娠の助けになるのではと、ご来店されました。41歳の時に自然妊娠されたが、残念ながら稽留流産でした。1年前から体外受精を開始しました。
小さな筋腫があります。体重が少しずつ増えてきたことも気になるそうです。

(43歳)

before

After

まず、最初に移植が近日にあり、準備に漢方を薬を併用していただきました。自然周期で移植され、このときは妊娠まで至りませんでした。
採卵から再度挑戦されることになり、胚盤胞まで育ててから移植の予定でしたが、育たずでした。再度調整され、新鮮分割杯で移植され、妊娠判定がでました!
妊娠中、つわりもなく順調に経過され、出産ぎりぎりまで、運動のためとおっしゃって、漢方相談にいらっしゃいました。

以下、44歳で無事にご出産されたご報告のメールです。
・・・
先生、こんばんは!
お待たせいたしました!
予定日より10日遅れましたが、昨日無事に産まれました!
遅れてたので月曜日に入院して促進剤で産むと決まって、昨日の朝9時に促進剤始めて、そこからはトントン拍子に進みました。
陣痛がどんどんきて、14時に分娩室に入ってからは30分で産まれるという安産でした!
おかげさまで私も体力消耗することなく、母子ともに元気です。
3280g(育ちました!)の50センチ、元気な女の子です!
やっぱり髪はふさふさしてます^ ^

また落ち着いたら会いにいきますね!
取り急ぎ報告まで

漢方薬局 綾心のお客様の声

after

先生から一言

漢方相談がいつも楽しいお話しをして、とても前向きで楽天的に意識的にされていたご様子でした。
採卵も頑張られました。チャンスが巡ってきた頃に、無事妊娠、元気な妊娠ライフを送られたことで、本当に安産でした。
とっても明るい方で、皆さんのためにとおっしゃって、資料などもいただき、報告させていただきました。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。