その他

鼻詰まりが漢方で改善できました。

Before

 私は元もと鼻炎があり、症状にも波があります。
鼻が詰まると、呼吸しづらく、寝ているときは口呼吸になってしまいます。
 そこで、点鼻薬を使用したことはあるのですが、眠気と口の渇きに耐えかねて困っていました。
そんな矢先、鼻炎には漢方がイイよ!と友人が教えてくれました。

before

After

友人も鼻炎があったことから、早速、情報を教えてもらい、漢方のお店へ行きました。
 そして、私の症状をお話して、とにかく改善できる対策を施していただきました。
 そして、飲み続けること、3か月半、徐々に鼻のつまりもなくなり、呼吸が楽になってきました。
 そして、水分も控えて、香辛料の摂取も減らしたところ、長年の不快な症状が軽くなり、毎日を快適に過ごせています。
 体質を変えるためには食生活って大事なんですね。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 鼻炎の方は年々増え続けています。
特に食生活が原因となり、アレルギー体質の方は症状が出やすいようですね。
 とにかく、冷たい水分の摂取は、後々堪えてきますから、時には自分の食習慣を見直すことも必要ですね。
 今後は、秋冬に入り、呼吸器系トラブルも増えてきます。
それまでに、免疫力を強化して、自分のカラダに活力を蓄えておきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。