生理痛・生理不順の相談

生理時の辛かった腹痛や腰痛が、漢方薬のおかげで改善しました。

Before

37歳の女性です。

2年くらい前から、生理痛と腰痛が強くなり、辛いとのことで来店されました。
普段から腰痛はありますが、生理になると腹痛とともに腰痛もひどくなります。
こうした痛みは、温めると一時的に楽になるそうです。
胃腸が弱いので、胃にやさしい鎮痛剤を服用していますが、あまり効果はありません。
また、生理前になると、イライラしたり気が沈んだり、精神的に不安定になります。

before

After

この方は、冷え性でストレスがたまっているとのことだったので、身体を温めストレスを和らげるような漢方薬をお出ししました。
1~2ヶ月の服用で、身体が温まり、生理痛や腰痛が軽くなってきました。
また、生理前だけでなく、普段もイライラしなくなり、気持ちが落ち着いてきたそうです。
数ヶ月後には、生理でも苦痛なく、楽に過ごせるようになりました。
とても体調がよいので、漢方薬はしばらく服用したいとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。