子宝相談

糖尿コントロールしつつ、43歳で無事出産されました!

Before

インスリン注射をしつつ、血糖値コントロールをされています。
妊娠希望で不妊治療もされています。
42歳になられ、体外受精を続けて行かれて、妊娠に向けて、漢方薬で体調を整えたいと漢方相談にいらっしゃいました。
27歳で自然妊娠されていますが、残念ながら流産され、その後はなかなか妊娠反応がでませんでした。

before

After

漢方相談を始めて、初めての移植は残念ながらマイナス判定でした。
再度、同じ病院で採卵移植するが、残念な結果に。
転院を決意され、新たに採卵移植されて、妊娠判定が出ました!

その後、つわりが強く、血糖値のコントロールもあり、入院。退院され、無事安定期まで漢方薬を継続されました。

そして、嬉しいご報告をいただきました!

。。。

7月2日1時18分に3020gの女の子が無事産まれました╰(*´︶`*)╯♡

破水してからの出産だったので、大変でしたが…なんとか経膣分娩で出産できましたよ!

今回は、私の持病もあるので内科の先生が4人体制で対応していただきました!
おかげさまで、ベビちゃんは低血糖で産まれることなくひとまず安心してます。

またゆっくり連絡させていただきますね。

取り急ぎ、ご報告まで。

漢方薬局 綾心のお客様の声

after

先生から一言

とても嬉しい妊娠、ご出産のご報告でした。
転院して心機一転、トントン拍子で妊娠まで行かれ、縁があるときは縁があるものですね。
妊活中は精神的に辛いものですから、前向きに妊活できると、縁が巡ってくるかもしれませんね。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。