皮ふ病・スキンケア相談

ほとんど治った慢性蕁麻疹

Before

17歳 男性(母親代筆)

まず最初は高校受験のストレスのあった時期に、1日おきくらいにお腹を中心に赤くて大きい蕁麻疹がずっと出続けていました。高校に入学し、しばらく落ち着いていたのですが、大学受験が視野に入った今年の春頃から再び再発。薬で抑えることも以前のように考えましたが、やはりストレスがひきがねになっているのが間違いないようでしたので、何かもっと別の根本的な改善をさせてあげたいという思いで、ツイッターでいつも拝見していた杉山先生(若先生)に相談アプローチをさせていただきましたのが始まりでした。

before

After

息子と薬局にお邪魔して色々と話しをし、息子としても病院よりもずっと長く自分の状態について耳を傾けていただけたことに嬉しさがあったようで、嫌がる素振りもなく3ヶ月ほど漢方を飲んでみたところ、1日おきに出ていた蕁麻疹の頻度が

1ヶ月目 2〜3日おき
2ヶ月目 1〜2週間おき 
3ヶ月目 ほぼでなくなりました(2日だけ)

というように劇的に改善してくれました。
漢方は息子が気にいっており、受験が終わるまで飲むんだと言っていますが、親としても非常にありがたい思いです。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。