生理痛・生理不順の相談

月経の中~月経後の頭痛が起こらなくなりました

Before

毎月、月経の3日目から月経後くらいに頭痛がおこるんです。
こういう頭痛は鎮痛薬があまり効かなくて、仕事中も頭がぼーっとするし、すごくしんどくて。漢方の健伸堂さんで相談してみました。

before

After

体質をみてもらって、漢方を1日2回飲むようになりました。
漢方は思っていたより飲みやすく続けられそうで安心しました。
飲んで三か月くらいたつのですが、だんだんと月経中から終わった後も楽にすごせるようになってきました。
体の中から良くなっているっていう感じがします。

漢方の健伸堂薬局 京都駅前店のお客様の声

after

先生から一言

血虚と肝気の上昇によるものを考え、基本は血を益し、気のめぐりがスムーズになるように考えました。
赤血球の寿命は120日ということも考えるとだんだん調子がよくなってくるころという考え方もできるかもしれませんね。
あわせて胃腸の働きも助けながら、続けていきましょう。

TEL:075-353-7600
住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル9F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。