生理痛・生理不順の相談

もう、生理痛は有りません!

Before

30歳女性。

10代の頃から生理痛が酷く、バッグには、いつも数種類の鎮痛剤を携帯しています。しかし、ある日の生理痛には、どの痛み止めも効きませんでした。たまたま入ったいは薬品さんで「強い痛み止め有りますか?色々飲んでいるけど、効かなくて」と聞いたところ、「取っ替え引っ替え、鎮痛剤を飲んで、痛みをごまかすよりも、痛くならない様に体質改善した方が良いんじゃないですか?」と言われ、その場で漢方薬をお湯割りして飲ませてくれました。「痛みが無くなる事が出来ますかね?」と暫く話しているうちに、気が付くと、痛みが和らいでいました。→漢方を試してみる事にしました。

before

After

漢方薬を飲みながら、アドバイス頂いた生活習慣にも気をつける様にして、教えて頂いたストレッチや体操を頑張って過ごしていますが、もう、3ヶ月間、生理痛は有りません!今までの生活から考えると、生理痛が無い生活を過ごしているのが、まだ、信じられません。もっと早く、いは薬品さんで、漢方薬を試していればと後悔しています。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

鎮痛剤は、生理痛を治す薬では無く、あくまでも、痛みを止める為のものです。痛みが起きない身体づくりのお手伝いが出来ればと思います。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。