冷え相談

2年以上気になっていた、ほてり・のぼせが改善しました。

Before

<30代 女性のお客様>

以下のようなお悩みをお持ちでした。

・2年以上ほてり、のぼせが続いている。
・頭は暑くぼーっとして微熱がある感じだが、下半身は冷える。
・便秘も気になっている。

・生理前のイライラや頭痛、肩こりもあり。
・生理の時の固まりも気になっている。

before

After

漢方を飲まれてまだ1ヵ月ほどですが、2年以上続いていたほてり、のぼせ、冷えなどが改善されましたと来局されました。

便秘も前より良くなっており、顔色も良好です。

疲れを感じるとの事でしたので、前回のお薬の量を減らして続けていただき、疲れ対策の漢方もお飲みいただいています。

女性のための漢方薬局琉華の先生の声

after

先生から一言

気の流れを整えて、のぼせやほてりを和らげる漢方をお飲みいただきました。

最初にいらした時は、顔の赤みもありましたがそれも取れて調子がよく安心しました。

疲れの改善と、夜もぐっすりお休みいただけるように漢方を続けていただいています。

-----

カウンセリングは無料です。
何か気になることがありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

電話:098-987-0160(山本)

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。