子宝相談

39歳 妊娠・出産

Before

31才か32才?もともと常に体調が悪く、卵巣チョコレートのう腫が見つかり、妊娠も望んでいたので通い始めました。33才でチョコレートのう腫を手術。

35才の時初めての体外受精で第一子を授かり、第二子も希望しました。

36才から残っていた受精卵3つを戻すも着床せず、37才で転院、この時のAMHは1.42で43才以上と言われました。

転院した病院で採卵、受精卵2個のうち1個を戻すも着床せず、残った1個を39才の時に戻して妊娠出産しました。

(40歳 女性)

before

After

アクシスアンに通い始めてから少しずつ体調が良くなるのが実感できました。

私は下痢やPMSに伴う様々な症状や精神的な症状(息苦しさ、パニック?)もありました。

妊娠を希望してからはアドバイザーから言われる通り食生活や早寝など生活習慣を改めました。

第二子を授かるのに時間がかかってしまったのは、上の子の子育てをしながら通院するのが非常に大変でチャレンジが失敗に終わるとなかなか次に通院開始できなかったためです。

時間がかかって一度もう妊活を辞めようと思いましたがアドバイザーが引き留めて下さり、上の子の幼稚園受験が終わった後に戻して着床しました。

第二子はよく笑いとても育てやすい子でとても感謝しています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。