その他

血糖値が安定しなくて困っています。

Before

60歳です。糖尿病と診断されました。インシュリンを打ってます。少ない時は100なのに、ジュ-スをのんだだけで、250まで上がったりするのです。
1日3回、6単位を打ちます。

低血糖になる事もありました。死ぬかと思いました。

とても厄介な病気になってしまいました。どうやって生活すればよいのか、本当に困っていました。

医者でなく、もっと具体的なアドバイスをしてくれる方を探していました。そこで初めていずみ薬局さんに漢方相談を申し込んでみました。

before

After

泉先生からは、食べていけないものを教えてもらいました。ビ-ルの飲み方まで教えてもらいました。

野菜(特にキャベツ)を多くたべるように心がけています。肉が大好きでしたが、トンカツ・から揚げは食べず、しゃぶしゃぶ風に食べています。そうすると血糖値の上昇を防ぐ事ができました。

我慢する事がとても辛かったですが、美味しく食べれるようになった事が一番うれしいです。

薦めて頂いた漢方を飲んでから、A1cが下がりとても嬉しく思ってます。

何事も工夫が大切だな-と感じています。

いずみ薬局のお客様の声

after

先生から一言

血糖値を安定させる事やA1cを下げるにはコツが必要です。この部分をわかってないと、本当に苦労されると思います。

今の調子でいってください。大丈夫ですよ。

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。