皮ふ病・スキンケア相談

尋常性乾癬のような異汗性湿疹のような皮膚病が、髙木漢方の漢方薬のおかげで治ってきました。

Before

39歳 女性

2年くらい前から、皮膚病で悩んでいる。
両方の手の平に、無数の水泡ができて、水疱が破裂しては、痒くて痛い。
手の平は、掻き壊しすぎて指紋がない。
赤くて、ボロボロになっている。

上腕の両肘が、盛り上がって赤くなって、カサカサ、ボロボロしている。
左足の踵と、左脚のももにも、盛り上がって、カサカサ、ポロポロしているところがある。

数件の病院でみてもらったところ、尋常性乾癬とか、異汗性湿疹とかいわれている。
病院からの、ぬり薬のステロイド剤は、効果をかんじられないので、3か月前から止めている。

生理痛はない。
時々、胃が痛む。
ハウスダストのアレルギーあり。

この皮膚をなんとか治したくてと、ご来店になった。

before

After

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。
「両手の平の水泡が減ってきて、ボロボロしていたのがかなり落ち着いた。」
「両肘の盛り上がりが、少し小さくなった。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。
「両手の平の水泡の数が、とても少なくなって、皮膚が綺麗になってきた。」
「左ももの盛り上がりも小さくなって来た。」
「髙木漢方の漢方薬は効いたので、完治をめざして続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

髙木漢方(たかぎかんぽう)では、尋常性乾癬や異汗性湿疹などのご相談を長年承っております。
何かとお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになり、ご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。