更年期相談

手足のほてりで眠れません

Before

 私は元々冷え性だったのですが、閉経前後からほてりが気になってきました。
 顔はもちろん、手足のほてりが出始めたので、、不思議でした。更年期かな?と思いましたが、みんな通る道だと思い、放っておきました。
 でも、漢方薬で改善できたという友人の言葉を信じて、私も紹介された漢方のお店に行きました。

before

After

 すると、やはり更年期特有の症状であることが判明しました。女性のカラダについて、いろいろとお話を伺うと、知らなかったことがたくさんありました。
 今更ながらに、もう少し早く漢方で体調を整えておきたかった・・・と思いました。
 けれど、先生が「気づいた時が始め時だから・・・今でいいのよ」と、言ってくれたので、これからの生活を充実させようと思うことができました。
 迷うことなく、漢方薬を飲み始め、そして、ホットフラッシュが徐々になくなってきて、暑い夏にもかかわらず、手足のほてりがなくなったことは、とても嬉しい事です。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 ヒトは40歳代になると、カラダの潤いが半減します。
それに伴い、ほてりやのぼせ、ドライシンドロームの症状が出やすくなってきます。
 この先、老化を遅らせるためにも、津液や血液の補充および毛細血管の循環改善は必須です。更年期といえども、場合によっては、ごく快適に過ごせる人もいるわけです。
 今後は、詰まることのない血管を維持できるよう、食事にも気を遣いながら、漢方薬を健康のパートナーにしてくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。