子宝相談

顕微授精を10回しても妊娠しなかったのに、漢方と鍼灸を初めて半年で妊娠しました

Before

 結婚して4年がたちましたが子供が授からず、病院も3箇所転院しました。
 AMHが低く、自然妊娠は無理だと言われ、顕微授精をすることになりました。
 低刺激で採卵し、2年で顕微授精を10回しましたが、妊娠しませんでした。
 これまで、漢方と鍼灸は別々の治療院に通っていましたが、大きな変化も感じませんでした。環境を変えようと漢方と鍼灸を一括でうけられる漢方館に伺いました。

before

After

漢方と鍼灸を続けて半年、漢方館にきてから2回めの顕微授精で妊娠しました。

治療の間に肩こり、生理痛、生理前のイライラも緩和され、体の変化をかんじました。

 先生方は、その時その時の体調や病院治療の状況にあわせて丁寧に対応してくれました。
 不妊治療のことはまわりにあまり話せなかったので、先生と話し、前向きになれました。

 出産時は、出血と疲労で、とにかく終わってホッとしました。息子を抱っこした時に、嬉しさとも何とも言えない感動がこみ上げてきました。

誠心堂漢方館 浅草橋店のお客様の声

after

TEL:03-3865-9393
住所:東京都東京都台東区浅草橋1-33-1 SEISHINDO BLDG2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。