更年期相談

更年期のホットフラッシュ、肩こり、頭痛に中成薬。期待以上の改善!

Before

50才の娘さんの体が心配!と、70才台のお母様が来店なさいました。

パートで3~4時間働いているが、家に帰るなり寝込んでしまう。肩こり、ホットフラッシュ、頭痛などがあり、疲労困憊な様子とのこと。

間接的ではありますが、娘さんの性格・症状などを細かくお聞きして、2種類の中成薬をおすすめしました。

before

After

速攻性を期待しておすすめした中成薬が、見事に期待以上の改善をもたらしてくれました。

中成薬を飲んでからは、仕事から帰るなり、ルンルン気分で夕食の準備に取りかかったとの事。その日の夕食は、「忘れもしない、手の込んだビーフシチューでした!」と、うれしい報告をいただきました。

今は、季節により変化はありますが、1種類の中成薬で健康を維持できています。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店の先生の声

after

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。