その他

産後のイライラ、慢性疲労が良くなってきました

Before

35歳 女性

産後からずっと身体がしんどくて、冷えやすくイライラしやすいため、何とかしていきたいと来店されました。

生理は遅れ気味で黒い塊が多く、出血の色も黒い色のようです。

身体が浮腫みやすく、産後から喘息の発作が出てくることがあるそうです。

身体が熱くなると痰の多い咳が止まらなくなるそうです。

胃腸が弱く、肩こりがあるそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『痰熱鬱肺』の状態と考えられます。

その為、体力や血液を補う漢方、身体の熱毒痰熱を解毒していく漢方をお渡ししました。

1ヶ月ほどして、少しずつ身体の疲れはマシになってこられました。

日中が眠くなったり、立ちくらみがまだ起きることがあるそうです。

2ヶ月、3ヶ月と続けて頂き、身体の疲れがマシになり、動けるようになってこられました。

最近はイライラしなくなって、喘息の発作も起こらなくなり、体調が良いそうです。

もうしばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

産後無理をする事で、身体が動かなくなり、精神的にも余裕がなくなり、イライラしやすくなります。

赤ちゃんに母乳をあげたり、パンツを替えてあげたりとお母様は24時間ほぼ休みなしの状態が続きますので、身体がボロボロになっていきます。

ゆっくり食事がとれて休めたら良いのですが中々難しいと思います。
食事の延長が漢方薬になります。

一人一人体質や自覚症状が違うため、必要な物が違ってきます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。