その他

不安感、自律神経失調症が良くなってきました

Before

35歳 女性

精神不安、自律神経失調症といわれて、体質を変えていきたいと来店されました。

不安感やパニックになることもあるそうです。

生理前は胸の張り、イライラが強くなることもあるそうです。

身体が疲れやすく、目眩、ふらつき、立ちくらみが多いそうです。

子宮内膜症もあり、生理の色が黒く、塊も多いそうです。

before

After

中国医学的に『肝鬱血瘀』、『気血両虚』と考えられます。

その為、体力や血液を補っていく漢方、気の巡りを良くして血の巡りを良くする漢方をお渡ししました。

2週間ほどして身体の疲れがとれてこられました。

立ちくらみが毎日のようにあったのが良くなってこられました。

1ヶ月ほどして、からだがかなり元気になり、余裕が出てくるようになられました。

生理の色が赤く、塊がなくなってこられました。

2ヶ月目に入り、生理前のイライラ、胸の張りもなくなり、喉のつまりも良くなってこられました。

考え事をすると眠れなくなるときはあるそうですが、体調はかなり良くなられました。

引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

精神不安、自律神経失調症といわれる方も多くいらっしゃいますが、中国医学的に観ると、体力や血液が不足して代謝が悪くなるため、症状が出ている場合の方が多いようにも感じます。

毎日の食事と睡眠、考え方で自分の身体は変えていけると思います。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。