子宝相談

主人が漢方は疲れに効く!とリピートしています

Before

以前子宝相談で、漢方を服用して無事妊娠出産をしたものです。
不妊治療は夫婦で一緒に体質改善をするものですよ、と言って頂き、その時から疲れやすかった主人用に、漢方をいただいていました。

before

After

体を元気に保つことで、精子の状態もよくなるということでした。
主人と一緒に漢方を服用をしたおかげで、今は無事子宝に恵まれているのですが、主人は今でも漢方をつづけたいと自分からいっています。

もうひと踏ん張りしたいときなんか、飲んでからの方が体が楽なのだそうです。
私が子育てで、仕事の手伝いができない分、漢方がいいパートナーになってくれています。

漢方の健伸堂薬局 京都駅前店のお客様の声

after

先生から一言

無事にご出産されてスタッフ一同とても嬉しく思っております。おめでとうございます。
出産された後も、ご夫婦ともに漢方を服用いただいております。
子育ても、お仕事も本当に体力が必要ですから、しっかり体のメンテナンスをつづけてくださっているのですね。
また、何か体調のことなどいつでもご相談くださいませ。

TEL:075-353-7600
住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル9F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。