皮ふ病・スキンケア相談

洗顔後、両頬が真っ赤になる程のお肌の敏感さも中成薬で解消です!

Before

山梨県在住の60代女性。

いつもはお肌に優しい弱酸性の石鹸で洗顔しているのに、誤って手洗い石鹸を顔につけてしまい、みるみるうちに両頬が真っ赤になってしまったとのこと。
確かに両頬が紅色に染まっており、心なしか、むくみもありました。湿疹は無し。
以前、当店の近くにお住まいのお客様で、当時は健康食品や漢方薬をお買い求めいただいていたお客様で、今回は症状が出た翌日にお車で当店まで駆けつけてこられたとのことでした。

before

After

肝機能改善と同時に精神面でのバックアップを図り、2種類の中成薬とハーブティを5日間服用していただきました。その後は1種類の中成薬と2種類のハーブティを継続していただいています。
途中、油断されたようで、以前お使いだった化粧品をつけて一時ぶり返されてしまいましたが、今は持ち直して皮膚トラブルは解消しました。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店の先生の声

after

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。