その他

逆流性食道炎、胸焼け、ゲップが良くなってきました

Before

50代 女性

4年ほど前から逆流性食道炎といわれて色々病院で検査をされたが特に異常はないが、不快感がいつもあるため、何とかして行きたいと来店されました。

いつも胸焼けやゲップが出てきて、イライラしやすいそうです。

口の粘り、口臭も気になりやすいそうです。

胃がキリキリ痛み、食欲が落ちることもあるそうです。

before

After

中国医学的に『脾胃実熱』と考えられます。
その為、胃腸の熱毒素を解毒していく漢方をお渡ししました。

3週間ほどして、胃の痛み、胸焼けが治まってきているという報告を受けました。

2ヶ月ほどして、毎日の食事を意識して漢方を飲んでいくことで胃痛もなくなり、ゲップも治まってこられております。

3ヶ月目になっても体調を崩すことなく、調子が良いそうです。

後は毎日の食生活で様子を見て頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

毎日の食生活で自分の身体が創られていきます。

脂っこい物、刺激物、お総菜、欧米食などの摂りすぎは胃腸に負担がかかり、体調を崩す原因になります。

暴飲暴食が続くことで、自分で病気になろうとしている方もいらっしゃいます。

胃腸が弱い方は、葉物の野菜、海藻類などはお勧めです。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。