その他

体臭、口臭が治まってきました

Before

32歳 女性

口臭、体臭で悩んでおり、漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

2年ほど前から気になりだして、身体が疲れやすく生理痛も酷いそうです。

病院で橋本病と言われたこともあるそうです。
また、子宮内膜症、チョコレート嚢もあるそうです。

舌苔黄膩

before

After

中国医学的に『湿熱旺盛』、『血虚血瘀』の状態と考えられます。

その為、身体に溜まっている不必要な熱毒素、水分を解毒していく漢方、体力や血液を補って血の巡りを良くしていく漢方などをお渡ししました。

2週間ほどして、身体の疲れがマシになり元気になって来られました。

2ヶ月ほどして、生理の色が赤く塊もなくなり生理痛が起こらなくなってこられました。

ほてり、のぼせも以前よりは軽くなり体調も良いそうです。

3ヶ月目に入り舌苔が綺麗になくなってこられました。

たまに口臭、体臭が気になる事があるそうですが、臭いが気になることも減ってこられました。

体調が良いため、しばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

身体に熱毒素が溜まりすぎることで臭いの原因になる方もいらっしゃいます。

甘い物、脂っこい物、刺激物などの摂りすぎは体の中に老廃物が溜まります。

胃腸を綺麗にして、身体の老廃物をシッカリ排泄していくことが大切になります。

また、血液が不足し過ぎることで血流が悪くなりチョコレート嚢腫、子宮内膜症、生理痛の原因になる方もいらっしゃいます。

中国医学では内科、皮膚科、婦人科など同時に改善していく事ができます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。