その他

痔の痛み、出血も漢方で改善しました!

Before

こんにちは。

山形県東根市の土屋薬局です。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨年のことでした。

ちょうど1年前の8月8日が初めての土屋薬局へのご来店。

60代 男性

「痔の痛み」です。30代から続いています。

夜は寝る前に必ず座薬を使っています。

日中は座薬を使っているともぞもぞしてトイレに行きたくなるので困ってしまいます。

内痔で肛門の出口近くにあります。

内痔は小さくなったり、大きくなったりの繰り返しをを30年間ずっと。

高血圧があって降圧剤は飲んだり、飲まなかったり。。

通じは正常、便秘も下痢もしていません。

食欲は正常です。

私からすると残念なことは毎日、ビール大瓶1本、焼酎4~5杯と飲酒の習慣があります。

コーヒーも1日4~5杯です。

痔の場合には、お酒やコーヒーは刺激になるので当は良くないですね。

お友だちから「神町の土屋薬局に行けば痔のいい漢方薬あるよ、痔に効き目がいいよ。本当だから」と口コミでのご来店でした。

before

After

早速、薬剤師の土屋はお客さまに説明して「痔によく効く漢方薬」2種類をオススメご紹介。

「痔の炎症を抑えること」「痔になりやすい体質を改善すること」

この両面からやっていきます。

ガラス磨きと一緒で、外と中の療法から磨くと綺麗になるのと一緒です。

8月29日に来店されたときには、「痔に良く効いて痔の痛み、出血もなくなりました」とのことでした。

著効です。

「肛門の入り口近くのいぼ痔も消えたみたいです」

いぼ痔も何十年も続いていたそうです。

土屋薬局の先生の声

after

先生から一言

その後、1年後の今日の7月28日に来店されたお客さま、あれから3回、痔の漢方薬を購入に来ましたが、今年の1月からはもう再発していないそうです。

調子よく過ごしています。

最近は肝臓が気になるので「今日で禁酒3日目だ」と冗談だか本気だか面白いことを言ってきます。

男性の相談客は面白い人が多いです。

「痔はだいぶ良くなって再発していません」

嬉しく思ったところでした。

今日は肝機能や背中の痛みなどの相談などもさせて頂きました。

掲載許可どうもありがとうございました。

その他にも痔の痛み、痔の出血、痔の痒み、いぼ痔、脱肛などの漢方相談でお客様に喜んでもらうことが多いですので、お気軽に山形県の土屋薬局までお問い合わせしてください。

<一人一人の体質の強弱は違いますので詳しくはご相談ください>

当店に来店されるかたは私、薬剤師、不妊カウンセリング学会カウンセラーの土屋幸太郎との雑談が面白いとか励みになる、というかたがほとんどですので、山形県内はもちろんこと、宮城県、仙台、福島のかた秋田のかたも含めまして天気が良ければぜひご来店のうえご相談してください。

顔色などとても大事な漢方相談の情報です。

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市、高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺町 遊佐町 米沢市。 お隣の新潟県、福島県、秋田県、宮城県、仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

来店前には0237-47-0033で漢方薬相談のご予約をぜひ!

薬剤師、日本不妊カウンセリング学会員、認定不妊カウンセラー、中国政府から国際中医専門員A級ライセンス認定 土屋幸太郎の親切丁寧な漢方薬相談。

三代目として実家の薬局を継ぐために東京の薬科大学を出て、東大病院薬剤部での研修後に中医学の中国漢方に出会って人生ががらりと変わり現在に至ります。それまでの西洋医学一辺倒から陰陽五行論の東洋医学の世界へ。

一人でも多くの方に何か「幸せ」のきっかけになり「ありがとう」「楽しい」「嬉しい」の「大好き」の輪が広がると嬉しいです。

健康をつくる漢方薬相談があなたの「夢」「人生の目標」の手助けになれば望外の喜びです。

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。