その他

長年異常値を示していた糖尿の数値が中成薬服用で正常値になりました

Before

65歳男性

長年の糖尿病の薬を服用中。
毎日1時間の散歩、食事にも気を配っていますが、今まで一度も正常値になったことはありません。
寝る前に大量の水分を飲み干します。

before

After

冷えで夜中は夏でも靴下をはいて寝ます。肩こり、頭痛は年中、家での仕事なので1時間の散歩以外は外出はしません。そこで家の中でできるストレッチをして、その後更に代謝を高めるハーブティを飲むよう指導しました。
中成薬は2種類を1日3回服用してもらっています。
見事に下がりました。2か月目には糖尿の数値は正常範囲内。ドクターが不思議に思っていました。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店のお客様の声

after

先生から一言

全体の調子を整えますから、服用後半年にもなる現在は素足で生活する毎日に。肩こり、頭痛、腰痛のない毎日はすこぶる快適な様子。医療薬は数種類からどんどん減り、今は2種類のみになりました。

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。