子宝相談

身体が元気になり、自然に赤ちゃんが授かりました

Before

36歳 女性

身体が疲れやすく、ストレスも多く赤ちゃんがほしいと来店されました。

仕事も忙しいようで余裕がない状態が続いているようです。

お腹が張り、腰が重だるくなるそうです。

生理の色は黒い色で塊も多いそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『肝鬱血瘀』と考えられます。

その為、体力や血液を補っていく漢方、血の巡りを良くしてストレスを晴らしていく漢方などをお渡ししました。

1ヶ月ほどして生理の色が赤く、塊が減ってこられました。

身体の疲れもマシになりイライラしなくなってこられました。

2ヶ月ほどして、基礎体温が2相になってこられました。

体調も良く元気のようです。

半年ほど飲んで頂き、無事に自然妊娠されました。

ご本人様も大変喜ばれて、今は安静にされております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

赤ちゃんがほしいけど中々授からない方も多くいらっしゃいます。

検査をしても何も出ないので原因不明で、後はステップアップしかないといわれる方も多いです。

検査では出なくても、自覚症状を伺っているとどこが弱いかが見えてくる方もいます。

毎日の食事の内容や睡眠時間、自覚症状などを伺うことで一人一人違ったアドバイスをさせて頂いております。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さい。

個人差はありますが、多くの方は元気で健康になり、幸せな人生を送られております。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。