便秘・ダイエット相談

お母様の便秘の漢方相談で毎日排便スッキリ

Before

こんにちは。

山形県東根市神町の土屋薬局の薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

まもなく8月、雨も上がり陽射しが強い朝です。

朝顔も素敵な季節です。

山形銀行まで歩いて用事を足しに行きましたら、お隣の農機具やさんからツバメたちがでてきます。

巣があってツバメの子供たちもグルグルと旋回して農協側へ飛んで行きます。

隣にはツバメの巣があると思うとほっこりします。

さて、先日に子宝の漢方相談に訪れたお客さまのお母様。

土屋薬局では「お母さんと一緒の来店は子どもが授かりやすい」というジンクスがあるので、実家のお母さんと娘様の一緒のご来店を時折みかけます。

お母様は長年に便秘に悩んでいるとのことで漢方相談を担当させてもらいました。

before

After

その後の、お客さまからメールでのご報告がありました。

2017年7月20日のご来店で今日は7月26日でまだ1週間も経過していませんが、「母も便秘の漢方薬を飲んで排便が毎日あるとのことです。凄いですね。相談にのっていただきありがとうございました。」

とのことでした。

土屋薬局の先生の声

after

先生から一言

慢性便秘に悩んでいるお客様も多いのだなあと実感した次第です。

生活習慣や食生活の改善も含めて薬局で便秘の漢方相談してみませんか?

便秘がスムーズにスッキリと出るようになって、過去に基礎体温表が綺麗になって約3ヶ月ぐらいで自然妊娠、出産されたお客様がいらっしゃいます。

そのお客様はいまは2人めの子宝の漢方相談中です。

<一人一人の体質は違いますので詳しくはご相談ください>

当店に来店されるかたは私、土屋幸太郎との雑談が面白いとか励みになる、というかたがほとんどですので、山形県内はもちろんこと、宮城県、仙台、福島のかた秋田のかたも含めまして天気が良ければぜひご来店のうえご相談してください。

顔色などとても大事な漢方相談の情報です。

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市、高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺町 遊佐町 米沢市。

お隣の新潟県、福島県、秋田県、宮城県、仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。