肩こり・頭痛相談

エアコンによる頭痛が改善して嬉しいです!

Before

 蒸し暑くなり、家庭でも職場でもエアコンを入れるようになりました。最初は気持ちいいなぁ~と思いながらも、だんだん頭が重くなってきて、さらには頭痛まで起こるように・・・
 すると、頭痛と肩こりにイイという漢方薬を同僚が分けてくれたので、私もお店を聞いて買いに行きました。

before

After

 その漢方のお店で、血流測定をしてくれて、解析をしてもらうと、血液量が少ないことと、末梢循環が悪いということが判明しました。
 その土台があるせいか、エアコンで冷やされることで血管収縮が起こり、頭痛の原因となるようです。
 早速、私の体質に見合った漢方薬を試飲させていただいて、すかさず、「美味しい!」と言っていた私。漢方薬って美味しいものもあるんですね。
コレなら飲める!と、気を良くした私の日課は漢方薬を飲むことから始まります。
 そして、ひと月経過した今では、頭痛も頭重もありません。めっちゃ快調です。ありがとうございました。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 頭痛・頭重は梅雨時から発生頻度が高まりますよね。
おまけにエアコンによる冷えは、自然界の寒さによるものと異なり、体調を崩す原因満載です。
 特に、女性やデスクワークであまり動きがない人にとっては、苦痛になる場合も少なくありません。
 そこで、仕事の合間に軽いストレッチや屋外に出て気分転換を図るなど、御自身で工夫を凝らしましょう。
 その上で、漢方薬を服用されると、効果は倍増するでしょう。
肩こりや頭痛を撃退して、気分よく毎日を送りましょうね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。