その他

貧血、不眠がよくなり元気になってきました

Before

50代 女性

貧血で身体が疲れやすく、体質を変えていきたいと来店されました

夜は疲れているのに眠れなくて、不安感も多いそうです。

生理前になるとイライラして足が浮腫んだり、頭痛が酷くなることがあるそうです。

病院では更年期といわれたそうです。

before

After

中国医学的に『心脾両虚』、『肝鬱血瘀』の状態と考えられます。

その為、体力や血液を補っていく漢方、血の巡りを良くしていく漢方などをお渡ししました。

1ヶ月ほどして、身体の疲れがかなりマシになり、夜も自然に眠れるようになってこられました。

イライラしなくなり、少し余裕が出てこられております。

2ヶ月後も体調が維持できて調子がいいそうです。

引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

50歳前後になりますと、閉経して身体のバランスを崩される方が多いです。

今までの自分とは違うようになり不安になったり、体調を崩される方もいらっしゃいます。

自覚症状によって必要な物が違ってきますが、体力や血液を補い、元気の気の巡りを良くしたり、血の巡りを良くしていくことで体調が良くなる方も多くいらっしゃいます。

一人一人体質や自覚症状が違うため、必要な物が違ってきます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。