皮ふ病・スキンケア相談

頑固な主人が漢方薬に感謝!

Before

主人の事なのですが、長年「尋常性乾癬」の治療を受けておりましたが、ここ最近になって徐々に症状が悪化していました。
仕事柄、車に乗ることが多く、座席シートに座るのも円座が必要な状況で先行き不安な中でも喫煙や飲酒も控えようとせず、やけ気味になっていました。私の言う事など聞かないかも知れないと思いましたが、いつもお世話になっているムラオカ薬局の先生に思い切って相談してみました。

56歳 男性 会社員

before

After

主人の日頃の生活習慣や体質などに細かく答え、合わせてスマホで撮影した画像も見て頂きました。ストレスを始め、喫煙や飲酒習慣が重なって症状が悪化していることを指摘され、出来る範囲内のことを改善すると共に、皮膚の熱や炎症を取り、解毒を助ける漢方薬の服用を進められました。早速飲み始めたら、なんと、日に日に赤みが薄くなり、症状が楽になり良くなかった便通も毎朝スッキリ快便で本人もびっくり!顔色も良くなり、とても喜んでいます。これからもしっかり続けさせたいと思っています。

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。