肩こり・頭痛相談

バリバリの肩こりにさようなら!

Before

私はバリバリの肩こり持ちです。
さすがに40年間辛い思いをしていましたから、様々なグッズや薬は試していました。
 けれど、肩こりにいいですよとと後輩に勧められた漢方薬は見たのが初めて!
 早速、試したいと思い、漢方薬局へ行きました。

before

After

 そこで、相談した結果、後輩が言っていた漢方薬を紹介してくれました。
 とても関心があったので、その薬を飲みたい旨を伝えると、私の場合、一緒に血液を増やすものを飲むとイイですよ。と教えてくれました。
 そこで、店頭で試飲させてもらったところ、飲みやすい!というより、美味しいかも!
 ちょっと驚き、とても楽しみになりました。
そして、飲み始めながら、肩に塗るジェルも紹介してくれました。
 これも今までになく、とてもいい塗り心地で、肩こりも緩和される感じがしてきました。
 そして、3ヶ月半、真面目に漢方薬を飲んだ結果、乗っていた石がとれたように肩が楽になりました。
 肩こり知らずの毎日を目指して、漢方薬を続けています!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 日本人は肩こり持ちが多いですよね。
そのせいかシップや塗り薬の売れ行きは好調のようですね。
けれど、一番最初に生じる血流障害は、肩こりともいわれています。
 今では、小学生でさえ肩こりがあるのですから、日本人の運動不足は否めませんね。
 漢方薬、外用薬の助けも必要ですが、軽いストレッチやストレス発散で気の巡り・血の巡りを改善させましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。