皮ふ病・スキンケア相談

痛みには漢方の内服と塗り薬が良かった!

Before

 年々、様々な箇所に痛みが出てきます。
自分としては運動やリハビリをすることで何とかしたいとも思うのですが、それだけではどうしようもない場合もあります。
 そこで、以前から知っているお店で相談してみました。

before

After

 漢方の先生に聞いて、痛みの原因にも様々な原因があることを知りました。
 そこで、私の痛みについて理解できたので、漢方薬を飲みながら塗り薬も使ってみました。
 すると、膝や肩の関節周りの流れが良くなり、ゆるみが出てきた感じがしました。
 軽い運動やストレッチも組み合わせて、とにかく痛い痛いと思わないことにしました。
 そんな生活を続ける事、4ヶ月。今ではあまり症状もなく、日々楽しく趣味を続けています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

若い頃は気にならなかった症状や痛みが出てきて、どうしようかと思うこともよくありますよね。
 そんな時は、漢方で体質を調整しながら、心もゆったりと構えるようにしましょう。
 気分転換になることを常に取り入れながら、心身ともに休息は十分にとるようにしてくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。