更年期相談

閉経後のむくみを何とかしたい!

Before

 閉経してから浮腫みがひどくなってきました。
遠くに足がパンパンで、尿もあまり抜けていない気がします。
 そこで、漢方薬はどうかと思い、試してみようと思いました。

before

After

 冬場に弱い私は、カラダも冷えやすく、浮腫みがちだったのですが、閉経後がひどくなったのはホルモンの関係だということを知りました。
 そこで、漢方薬で何とかしたいと思い、相談してみました。
 すると、そこで試飲させてくれたのですが、とても飲みやすく、意外でした。
 そして続けていく中で身体の冷えがマシになっていくのを感じました。
 おかげさまで梅雨を迎える前にむくみが無くなり、とても助かっています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 閉経と共に、血流も悪くなって、浮腫みやすくなってきたのでしょう。代謝が悪くなると共に老廃物の蓄積が進みます。
 それらを改善するべく、カラダのメカニズムを理解していただき、漢方薬を飲んでいただけたことは非常に良かったと思います。
 今後も漢方薬を使用して、快適なセカンドライフを送りましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。