その他

不快な水虫が漢方の塗り薬でマシになり、驚いています。

Before

 水虫歴は長い50代男性です。
とび職という仕事柄、足が蒸れやすく水虫を長年もっています。
 春先から夏に向けての蒸れる環境が水虫をより一層悪化させてしまいます。
 できる限り、五本指の靴下を履き替えてはいるものの水虫薬の作用もむなしく、一進一退を繰り返していました。
 ある日、いとこが泊まりに来て、何やら足に塗っていたので聞いてみると、漢方の水虫薬とか・・・私も試してみました。

before

After

 かゆみのある時は、清涼感がちょうどよく、和らぎます。肌を清潔にして、塗り続けること2週間。何やら、皮がむけ始めました。
 そして、新たに薄皮ができている様子・・・
私も購入して塗り続けること2か月。
 例年、梅雨入りすると、とてつもなく痒みが出てくるのですが、今年はあまり気になりません。
 漢方の水虫薬ってイイですね!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 この塗り薬は隠れたヒット商品で、根強い人気があるようです。
水虫には、抗菌作用のある外用剤と併せて使用することで、かなりの効果が期待できます。
 そのほか、かかとや膝の角質化の修復にも重宝されており、若いOLさんたちにも大人気です。
 お値段も手ごろでイイですね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。