冷え相談

腰痛と腹痛が慢性化しています。

Before

 私は食料品メーカーのチルド室で働いている20代女性です。
 この仕事に就いて、5年になりますが、慢性の腰痛と腹痛に悩んでいます。
 病院の検査では特に異常はなく、不安になってしまい、漢方薬で何とかならないかと思いつき、相談しに行きました。

before

After

 ここのところ、腰痛がひどくなってきたので、少しでも楽になりたいと思って、漢方のお店を訪ねました。
 すると、冷えからくるものであることを指摘され、仕事の環境が影響していることに気がつきました。
 そこで、体の芯からひえきっている状態を改善していこうと思いました。
 また、生理不順の原因もここにあることを知り、同時に改善したいと思い、漢方薬の服用を始めました。
 その甲斐あってか、少しづつではありますが、痛み止めを飲まなくてもいい程度に回復してきました。
 今の仕事を続ける以上は、漢方薬を飲みながら体を守っていきたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 チルド室での作業は、冬の寒さよりも体が冷え切ってしまい、女性にとってはあまりよくない環境ですよね。
 できれば、配属場所を変えていただけると良いのですが、それがままならない場合は、ご自身で体を守っていく必要があります。
 今回、職場の環境が過酷であることを認識され、将来的に挙児を望むのであれば、お仕事の見直しも必要かもしれませんね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。