皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎の赤み、痒みが良くなってきました

Before

30代 女性

アトピー性皮膚炎で首、胸、肘が赤く、痒みが酷い状態が続き、漢方で何とかしていきたいと来店されました。

身体が疲れやすく、立ちくらみ、目眩も多いそうです。

ジュクつきはなく乾燥が酷いようです。

生理は30日周期できているそうです。

before

After

中国医学的に『血熱旺盛』、『気血両虚』の状態と考えられます。

その為、身体の熱毒素を解毒していく漢方、体力や血液を補っていく漢方をお渡ししました。

1週間ほどして、皮膚の赤みが少しずつ治まって、痒みも減ってこられました。

2週間、1ヶ月と飲んで行かれるうちに、皮膚の赤み、痒みが凄く良くなり身体の疲れもとれて居るそうです。

最近は、目眩、ふらつきもなくなって調子が良いそうです。

しばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

アトピー性皮膚炎でも、個人差があり、1ヶ月ほどで良くなって行かれる方もいらっしゃいます。

毎日の食事と睡眠で自分の身体が創られていきます。

生活習慣がシッカリしていらっしゃる方は、良くなっていくスピードも早いかもしれません。

一人一人体質や自覚症状が違うため、必要な物が違ってきます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。