皮ふ病・スキンケア相談

長年悩まれた尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん)の改善例

Before

10年以上尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん) でお悩みとのことでご来店になりました。特に背中、お尻の症状がひどく、この方の場合、痒みも酷いため仕事中も支障が出るとのことでした。

 病院ではオロパタジン(抗アレルギー剤)、ステロイド、ボンアルファ等を使用。

 病院の薬を使用している間は多少ましだが、改善はされないとのことでした。

before

After

以前の 尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん)の症例でもお伝えしたように、特に40代以上の乾癬の場合、炎症を抑える漢方とともに血の巡りを良くする漢方薬を使うのがポイントです。
 
 この方の場合、炎症を抑える漢方薬を2種類、血の巡りを良くする漢方を少量使用することで比較的短期間で症状が改善されました。

美保薬局の先生の声

after

先生から一言

尋常性乾癬は病院でも難しい皮膚病の一つです。症状改善の期間には個人差があることご了承ください。

TEL:0246-63-8255
住所:福島県いわき市中岡町3-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。