子宝相談

流産を乗り越え、41歳で自然妊娠・無事に出産へ!!

Before

結婚後、子供は特に意識せずに過ごしていました。40歳を過ぎて妊娠し、良かったと思っていたら流産してしまいました。病院の先生からは「年齢的に卵の質が悪かったのかもしれません」と言われショックでした。お酒が大好きで、職業柄、不規則な生活をしていました。そのためか基礎体温も乱れており、ギザギザしていました。

before

After

身体に栄養を補う漢方薬や血行を促進して身体を温めてくれる漢方薬を飲みました。基礎体温もお手本のようなきれいなグラフになりました。服用を始めてから4か月弱で体調が整い、自然妊娠。とても嬉しかったです。流産も経験しており、仕事もしていたので、安定期までは漢方薬を続けていました。妊娠が分かってからは、自分中心の生活を改め、子供中心の生活になりました。

誠心堂薬局 南行徳店のお客様の声

after

先生から一言

生活習慣を見直すことが大事であることを伝えるようにしていました。様々な理由がありますが、自分の身体を日頃から意識してケアしていくことも重要です。ストレスにならない程度に養生はしていきたいものです。

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。