子宝相談

卵管の片方閉塞、体外受精でも駄目でしたが、自然妊娠する事が出来ました

Before

30代 女性

不妊治療をしているが中々、赤ちゃんが授からず漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

女性ホルモンの値
FSH 8.9
LH 7.4

今までに体外受精を4回してきたがグレードも悪く、着床もしない状態が続いていたそうです。
生理の量は20代と比べると少ない感じがするそうです。

子宮内膜は10mmはあり、卵管が片方閉塞してFTの手術もしたことがあるそうです。

身体が疲れやすく、ストレスも多いそうです。

眠りが浅くよく夢を見て、朝は起きにくいそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『肝鬱血瘀』の状態と考えられます。

その為、体力や血液を補う漢方、気の巡りを良くしていく漢方などをお渡ししました。

2週間ほどして爪の色が赤く血が通うようになってこられたのを実感されております。

眠りが浅いときは頭痛が起きるが、毎日ではなくなってきているそうです。

1ヶ月ほどして、生理の量が増えてきて、睡眠もシッカリとれるように変わってこられました。

2ヶ月目はとても元気で体調も良い日が多く、夜も眠れているそうです。

イライラも少なくなり調子が良いそうです。

3ヶ月目に入り、陽性反応が出ましたという報告を受けました。

まさか、こんなにすぐ授かると思っていなかったのでビックリされておられます。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

ホルモンの値を観ると卵子の質などは悪くないため、子宮内環境、体力を補うことで妊娠しやすい身体作りが出来てきたのだと思います。

又、卵管が片方閉塞していても、もう片方が通っていたら自然妊娠する可能性はあります。

今までにも卵管が片方閉塞しても自然妊娠され、無事に出産されておられる方もいらっしゃいます。

子宝相談は目に見えない力が働くことでうまくいきやすい方とうまくいきにくくしている人といらっしゃいます。

人間の身体は毎日の食事と睡眠、そして考え方がとても大切になります。

一人一人体質や自覚症状が違うため、誰にでも良い物はありません。

又、日本には四季がありますので、春、梅雨時期、夏、秋、冬などによっても必要な物が違ってきます。

いろいろ試してうまくいかない方は是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。