その他

口臭、臭い、身体の疲れが良くなってきました

Before

20代 女性

口臭、口の粘つき、臭いが気になり、体質を変えていきたいと来店されました。

身体が疲れやすく、目眩ふらつき、貧血傾向で、夜も眠れないときが多いそうです。

胃腸も弱くすぐに胃もたれを起こすそうです。

生理も量が少なく、頭痛、肩こりも多いそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『食積湿熱』と考えられます。

その為、体力や血液を補っていく漢方、身体に溜まっている不必要な水分、熱毒素を解毒していく漢方をお渡ししました。

1ヶ月ほどして、からだの疲れがマシになり元気になってこられました。

夜はまだ眠れない日が続き、落ち込むこともあるそうです。

2ヶ月目に入り、夜は眠れるようになってこられました。

生理の量はまだ、少ない傾向があるようです。
身体の疲れは以前よりも感じなくなり元気になっておられます。

3ヶ月、4ヶ月と続けて頂いて、最近口の粘つきや口臭が気にならなくなり、苔も減ってこられました。

夜も眠れない日もあるが、比較的、熟睡出来る日もあるそうです。

体調が良いため、引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

毎日食べる物、睡眠で自分の身体を創っていきます。

甘い物、脂っこい物、刺激物が多くなりすぎますと身体に老廃物が溜まり、口臭や体臭の原因になってきます。

また、地元の野菜、旬の物をシッカリ摂っていくことで、食べた物がシッカリ血液や栄養となって変わっていきます。

自分の身体を何とかしていきたいと強く念じて、行動を起こしていくことで自分の身体は変わっていきます。

○○にきっとなると思って毎日の行動を意識していくことで理想の状態に近づきやすくなると思います。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。